ムーミン

pa-nic2007-04-08


あの気になっていたサンクスの【ムーミンスープマグ】GET☆


知人が点数を集めていて、頂きました。マグが手元に届くまで1ヶ月以上かかったケド‥(苦笑)予想以上の人気だったみたい。なもんで3種類あったんだケド、コレしか選べなかったの。

でもかな〜りかわいい出来っ☆。゜*。゜☆。゜*。゜☆満足です!!



体調も良くなったので、選挙行って来ました!

感の良い人はお分かりでしょうが‥


RYOJIくんがPOTSHOT時代から『選挙に行こうゼ!』と言ってるからなんだよねぇ〜(・∀・)だから、数年前からちゃんと行ってます★単純ですよ。こんなもんですよ。だからアーティストの力は凄いよ!もっと有名な人達が言ったら、きっと投票率上がるよね。