風邪‥?

頭痛が酷くなって早退させてもらった。家路に着き倒れる様に寝た。1時間後寒くなって、ちゃんと布団で寝た。寝ても頭痛が治らない事は知っていたんだケド、出来ればあまり飲みたくないから。

2時間トイレで目覚めたケド、やっぱり頭痛治まらず。余計ズクズクガンガン‥うぅorz。
やっとの事で起き、薬とコンタクトを外してまた眠りについた。外で雨の音がしたケド、洗濯物も取り込めない。だって、メイクさえ落とせないからね。


やっと頭痛は解消されたケド、何やら喉痛い。あれ?扁桃腺あたり?ぅ〜む。

1人はこう言う時不便だね。


本当は治ったらコソっとフラカン行きたかったケド、世の中そんなに甘くないね(((^^;)行ったら救急車だよ(笑)