寝坊

バイトに遅刻した。寝坊です。

5:30にアラーム鳴って、面倒臭くなったんだよ。
「もうすぐ辞めるし。ズル休みしよ‥」

次の瞬間携帯がまた鳴った。

しかもRYOJIくんの歌声‥。携帯見たら、バイト先の子からの着信。起こしてくれたらしい。時間は8:30‥。バイトの開始時間は8時‥‥。

慌てるが、脳みそが回転してない。とりあえず、電話を切りバイト先に電話。


寝惚けてる為何話したか記憶にない。後で聞いたケド、
「眠いので行きたくない」的な事を言ったとか言わないとか(汗)
人手不足とゆっくり出社して良いとの優しい返事だったので、行く事に。





つ-か、何様!?VIPか(苦笑)かなり大人の社会人として間違ってる。甘えちゃったなぁ。すいませんでした‥ご迷惑かけて。

初の遅刻だったから、かなり皆優しかったな。


いかんいかん。情けない……(+皿+)