♪HappyBirthday Dear KUMA ♪

pa-nic2007-02-18


お誕生日おめでとうございます。熊さん♪


本日はRYOJI&THE LASTCHORDSのG.KUMAさんの29歳のお誕生日ですね。

めでたいです(´∀`)



いつまでも少年のような笑顔のKUMAさんで居て下さい。

ステージでは、激しいパフォーマンスでたくさん汗かいて、表情豊かなのが好き。

ライブ中ずっと観てても飽きないよ。ギターソロの後、自分で拍手しちゃう所とか。朱雀さんにジャンプ拒否られて、1人ジャンプするハメになっちゃう所とか。マコさんとのアイコンタクトとか‥


取っ付き難そうに見えて、話すと話しやすい。人見知りしない感じだからかな?


あんなキラキラの笑顔を向けられたらNOな事でもYESになっちゃうんだよね(苦笑)






今頃、皆にお祝いされてるんだろな。


KUMAさんにとって素敵な日・良い1年になります様に!