予約会

バイト後、ま。ちゃんとフレペの予約会に行きました。





かわいい春/夏物がたくさん。


メンズのシャツでかなり好きなのがあったな〜。

アタシもバーゲン派だから(笑)何も予約せず‥‥。下のバーゲン品GETすれば良かったかな。あのカシミアのカーデが凄く欲しいっ!!バーゲンでも3万くらいしてた(涙)高いッス。フワフワで一目惚れだったのになぁ。








何せ貧乏街道まっしぐら爆走中だしね(苦笑)





店員さんがミッチー(POTSHOT)に似ててキャッ②しちゃった。



その後はご飯。アジアンなお店で照明かなり暗い。カップルにはムーディーでピッタリだね!

長々ラストコーズ話に華咲かせまくり。二時間くらい居たかな(笑)楽しかったぁ。ありがとうです。


写真はアボカドと海老のサラダ。海老って美味いよね。