FIRST ROUND FIRST MINUTE

SUGARPLUM FAIRY」友達に貸して、二回目に聴いたCDはとてもしっくりきて好きな曲もあった。





もっと聞き込んでからRYOJIくんに感想伝えれば良かったな。失敗‥。





好きな曲は①②④⑧⑮⑯




①は視聴でやられて、購入意欲を沸かせたかなりヤバイ曲!チョー好き♪サビとかたまらんし、始めのギターのカッティングも良い上に途中のベースの入りもカッコ良い!!





②は①とは違って(多分これがシュガープラム節だと思われ)ポップな曲。サビのコーラスが好き。楽しくなる。





④サビ好きっ!ちょっと切ないナンバー。サウンドがちょっと、ラストコーズっぽい!!
KUMAさんこう言うギターのフレーズ弾きそうなんだよね-。





⑧はしっとりめのナンバー!高音がステキっす。キレイな声に聞き入っちゃう。





⑮はストーンズのカバー。
『原曲に忠実』(RYOJIくん曰く)
すいません。あまり知らなかったの。原曲‥。何か良い曲だな、って思ってたらストーンズだったって言う。無知なアタシ。原曲聞いたらやっぱ知ってた(苦笑)





⑯はRYOJIくんもオススメ★確かに良い!泣きのナンバーなんだよ〜!!







CDの感想です。知らないとかなりつまらないね(汗)これ読んでチョットでも興味沸いたら嬉しいッス。


でも音楽なんて聞かなきゃだもんね。目より耳!今ならタワレコで視聴出来るよ〜(・∀・)