SUGERPLUM FAIRY

お気付の方も居るかと思いますが(笑)




買っちゃった!SUGERPLUM FAIRY♪


タワレコ寄ったら、思い出したのよ。RYOJIくんのブログにあったなぁって。洋楽詳しい人に聞いても知らなかったから、余計に気になってて。

探したらあって。おまけに視聴出来るもんだから視聴してみた。







1曲聴いて、「買っても大丈夫!」って思ったので購入。








彼等若いみたい!最近みんな成人に‥って書いてあったよ。つ-か、そんな若さでこんなん作れんの!?

1曲目はギターのカッティングで始まり、次にこのギターからは想像出来なかったボーカルが加わる。若く綺麗なボーカル。兄弟でのボーカルだから、コーラスがステキ!!1曲目と2曲目〜色々な顔が見えてきて面白い。

買って正解★さすがRYOJIくん(結局はソコ)




まだちゃんと聴いてないので、詳しい事は


RYOJIくんの「さすらいの口笛な日々」をご参照ください(笑)