NIGHT LINE

TheBirthdayの第3弾シングル

タワレコ行って来ました。





あれ?いつ出たの(笑)


うわぁ、チェックミスだわ。前だったらこんな事無かったのにな。反省‥‥。




バースデー卑怯な事してますよ(苦笑)





□初回限定盤 CDs+DVD

□初回限定盤 2CDs





ぇと、分かりやすく言うと。ライブDVD付か、CDになってないスタジオ録り(確か)のCD付きか。両盤\1575




悩んだよ。両盤持って。結局音より映像を取りましたよ。両方は買えなかったね(汗)ね?卑怯だよね。ファン泣かせだよね?



今ならポストカード付き★かなり微妙な出来です‥‥。





CDはバースデー節健在。あぁ、こう言う方向なんだな。ってのが分かります。アタシ的には、イマイチかなぁ。前回のKIKIが良すぎ!あの曲大好きっ!!今回のは、アルバムに入ってる様な大人風。ちょっとマニアックなカンジ?

すいません、上手く表現出来ないや。