RYOJI 40th BIRTHDAY PARTY

pa-nic2014-04-05


THE LAST CHORDS@三軒茶屋come together








行って来ました!
初老記念パーリーへ





とてもアットホームでゆるゆるで最高でした
見ていてすごく幸せで
行けて本当に良かった!

やっぱり大好きだよ
ラストコーズさん!!!!!

アンプラグドSTYLEの方が好きかも
トークたっぷりだからw)





サプライズのケーキでお祝い!
シャッターチャンスですよ
とか言いつつ仕上がりの写メを見てガッカリするなんて
この時の私は知る由もなかった・・


後半のPOTSHOTの曲で
あれ?これラストコーズの曲?
と記憶がごちゃごちゃになった一応ファンな
私を許してください
コーラスは何とか歌えるけどタイトルや歌詞が
全然出て来なかったよね〜
クマくんたらマニアック過ぎよね〜てへぺろ







いや

本当すいません

一応ファンです(2度目)





改めて
お誕生日おめでとうございます!

大好きです

これからもずっと!!