pa-nic2014-03-12


POTSHOT見に行って来ました!
息子はお義母さんに預かってもらいました
仕事を早退してもらって本当に感謝です

















あぁ
やっぱりPOTSHOTTシャツ着てタオル巻いて
リストバンドしてキメキメで参戦すれば
良かった・・

バカバカ
何恥ずかしがってんだ私




入口めっちゃ混んでたから昔の位置とは
逆のギターベース側で参戦した

それだからか
昔とは違う音が沢山聞こえた
こんなフレーズ弾いてたんだ・・とかね

って言っても位置限らず
RYOJIくんばかり見てしまう私

歳とったなぁwとか思ったけど
やっぱり素敵でしたよ


そうそう
みんなお揃いのボーリング?シャツ着てた
てっきりスーツだと思い込んでたからびっくり

しかもおニューよ!?
ノーマタはスーツだったらしいから
もしかしてまた近々LIVEあるんじゃ!?
だって勿体ないもんね

今年19周年って言ってたし
来年は記念すべき20周年!?
お待ちしていますよwww



LIVEはと言うと
みんな復習したの!?ってぐらい
ウォーウォーイェーイェーしてたw

私も覚えてた!
完璧ですもちろんw

あのさすらいの口笛のSEが流れた時
フロアから懐かしい〜と口々に言ってた
メンバーが出て来て
マイクパークのモシモシから始まって
みんなお祭り騒ぎだった

だって
POTSHOTが目の前にいて
LIVEしてくれるんだもん


POTの後期はLIVEハウスなんて全然だったから
私は色んなライブハウスに
足繁く通った事が走馬灯の様に
思い出されたよ


IN MY HEARTでまさかの涙しましたw

だって
POTSHOTが目の前で・・(以下略)




アンコールでチャキさん
☆のハチマキしてペンライト持って
見事なオタ芸披露してくれましたwww

16日国立で本番がある!
とおっしゃってましたが
まさかのもものふですか!?

リハでもやりたかったけど
恥ずかしくてメンバーに黙って
披露したみたい
どうしてもやりたかったらしいですw




たっぷり1時間
クタクタになり息子が待つ
現実世界へ帰宅しました

楽しかったよ〜
最高なストレス発散でした