「TAMASONIC 2013」

pa-nic2013-09-07




行って来ました!!

POTSHOT1997@多摩センター 三角広場


LIVE:
COQUETTISH/CRYSTAL LAKE/DOGGY HOOD
/ENDZWECK/FAKECOUNT
/HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES/THE REDEMPTION
/THE SENSATIONS/U CAN’T SAY NO!
/VALVE DRIVE/VELOCITY
/POTSHOT1997 And more !!

OPEN / START 灼熱の昼間から
TICKET FREE !!




タイムテーブルが当日ギリギリ発表だったもんで
危うくメインのPOT見逃す所だったぜ

車で行ったんだけど駐車場着いたら
RYOJIくんのMCが聞こえて
POTSHOT始めま〜す』


ってヲイ
ヤバイヤバイWWWWW


この日まめじLIVEデビューってことで
連れて行ってたんだけど
ベビーカーでダッシュでした
(良い子はマネしないでね)


REDEMPTIONまで見れて楽しいフェスでした!!
旦那がスカダンスしてたら
まめじもマネしてたのがとてもほっこりしました

ちょっと遠いけど
また来年行きたいな