初風邪?

昨日から鼻がズビズビ
鼻を吸うとまだ透明の鼻水


夜が特に寝苦しそうだったな



夜中の授乳が何と1回で3時ぐらいにぐずった後
朝の8時すぎまでぐっすりねんねしてくれた!!


何?これは日食のせい!?
あまりにも静かにいつもより朝が遅かったせいで
アタシが起きたら外が暗かったよ!


急いでTV付けて金環日食をライブで見て
まだ間に合うかとベランダ出たりして太陽探したけど
見つかんなかったよ‥







方角調べとけば良かった‥






つまり見逃したw







そんなチビさん
小児科で粉薬貰ってきました





これをどう飲ますかよね








今は完母で
ほ乳瓶は殆ど使わない



先日の保育ルームでは無理矢理ほ乳瓶で飲ましている状態


まだ離乳食を始めてないからスプーンが使えない


試しにスプーン使用するも
ギャン泣き‥




仕方なく祈る様にほ乳瓶を試してみると


ゴクゴク










!!!!!!!?


始め泣いてたけど
飲 ん だ!!!!





飲まないと困るから母乳20ミリをほ乳瓶に入れ
その中に粉薬を溶かしたものを残さず完飲!!








ただお腹が空いて仕方なく飲んだのかもしれないけど

その成長っぷりに号泣‥‥‥






良く飲めたよ
偉いよ


飲み終えた後
もっとくれ!と泣かれたけど
授乳しながら褒めまくってあげました










嬉しいな〜





自分も頑張らなきゃ!



まだフラっとしたのでまた薬を処方してもらいました


早く治さなきゃね!




夜中ぐずって起こされた後1時間近く眠りにつけない
事もしばしばあるアタシ






今夜から
弱い睡眠薬飲みました

睡眠不足で身体壊してるからこれが効いてくれると
かなり助かる!








寝過ごしたら怖いから
旦那さんにその辺はフォローしてもらいます