過労


チビさんも昨日の5月10日で6ヶ月になりました
ハーフバースデーってやつですよ!



アタシも育児と言うものをして早4ヶ月

早産したせいでチビさん2ヶ月近い入院してました


たった4ヶ月しか経ってないのに
過労でダウン‥






しかも
2回目‥




ヲイヲイ
健康だけが取り得じゃなかったんだっけ?


1度目は3月の夜中

授乳のため起きたんだけどクラクラして
身体が斜めになっておかしいな?エアコンのせいで
のぼせたのかな?なんて感じで
部屋のドアを開けてちょっと頭を冷やしてたんですよ
でも立とうとしても立ち上がれない

目眩がしたあとに吐き気が!!
しかも回転系の目眩
世界がぐるぐる回る回る


寝てる旦那を何とか起こしてチビさんの面倒を見てもらったけど


ぐるぐる回るから気持ち悪くなって
ゲーゲーリバースするし
食欲は全くないし
動くとまた回るしで死ぬかと思ったね


その時は良くなるまで1週間はかかったかな
病院で注射と薬を処方してもらって
家族の協力あって安静にさせてもらいました


その時チビさんまだ寝る時間が多くて
それ程手がかからなかったかな
今にして思えばなんだけどw






またきた訳ですよ

目眩のヤローが


今回は早めに病院に行けたのもあって
またマシ
吐き気はないもんね



でも育児は辛いですよ

抱っこも出来ないし
泣き声で気が休まらないし‥






そこで家族会議が開かれまして
一時保育と言う物を利用させていただこうかと!




無理したらこの先もっと大変な事になったら後の祭り


今日から預かっていただいています



AM9時〜PM19時まで



心配で仕方ないけど
向こうは育児のプロ!

何かあったら連絡していただけるから大丈夫

幸いまだ人見知りしてないし



この出来た時間でじっくりゆっくり身体を休めようと思ってます
(更新してんなよ)



前回より薬が増えて
(精神)安定剤がありましたw
あははwww




薬のせいか眠いので
家事も疎かに眠りにつきたいと思います


では