こどもの城


行って来ました!

初こどもの城

以前働いていた同僚ちゃんにお誘いを受け
最初はまだ早いから楽しめないんじゃ?
と乗り気じゃなかったんだけど
4年ぶりに会う人も来ると言いので
ぷち同窓会気分でw


集まったのが

5ヶ月の男の子(うちのチビさん)
8ヶ月の女の子
1歳8ヶ月の男の子
4歳の男の子に
4歳の女の子

にママたち5人!!!!

こんな形で会うなんて思ってもみなかったから
不思議すぎるww

1歳8ヶ月の男の子は目が離せなくて
ママ大変そうだった
ずっと泣いてたもんな‥

4歳になるとお喋りも達者で一人で遊べるから
凄く羨ましい〜
だって一人でおにぎりが食べられるんだもの!!

かわいいよね〜


8ヶ月なんてすぐ目の前な感じするけど
手を前に出せて人の顔とか触れるし
離乳食ももぐもぐ食べちゃうし
何てったって
お座りが出来て一人遊びが出来る!!!!!!


きゃー
すごい!!!!!!



5ヶ月なんてまだまだ寝たまんまで天井しか見れないもんね‥

成長の過程をまざまざと見れて参考になりました


こどもの城室内なのにたくさん遊べて
すごかったね
地下にはプールもあるみたい


これが近場だったらなぁ
表参道は遠いよ‥

大人は500円するけど
子供は100円だからリーズナブル◎

ママたちともっとママトークしたかったけど
そんなのは無理に等しかった(苦笑)





いやしかし
ママは大変だ