美味しい香り

メルマガで復活を知った

ボディショップの待ちに待った香り!!



アナーニャ限定復活したので、急いでGETして来ましたよ〜

パッケージも一新して復活っ!!!!!!


店員さんが奨めてくれたこの限定キット


シャワージェル×ボディローション
おまけのバスリリー付き!

別々で購入するよりお得なのが嬉しい☆


懐かしい香りを嗅いで、やっぱり大好きだと実感




これ人気あるんだから、通年で扱って欲しいんだけどなぁ

無くなる前にローションもう1本買っちゃおうかな♪







先日父からの贈り物が届いたりんご〜
りんごって冬じゃないの?



甘酸っぱくてこの時期のりんごも美味しい♪
おやつにこれ食べたろ!!











年に1度行くか行かないかのカラオケって来た






うそでしょ!!?
テンション上がって思わずパシャリwww

知らなかった‥‥‥