夏祭り


久々の焼肉!!
5.6年ぶりの牛角!!


うま-っ!!!!!!


日本食うま-っ!!!!!!!!



タン塩にカルビクッパ
パリパリ止まらなくなるやみつきキャベツ!


そして〆の牛角アイス
デザートが安くて嬉しいポイントだよね〜


ぐるなびのクーポン使ったら1000円引きになって
めっちゃらっきぃ☆


クーポン調べて良かったよ〜
知らなきゃ損だね〜




幸せ満腹でお店出たら、トントコ太鼓の音
ちびっこがわたあめ持って歩いてる

こ・これは
もしや!?







音を頼りに進んでみたら、小道に小さな神社


お祭りだ------------っ!!


いくつになっても、お祭りと言うのは胸躍る!!



射的もあった!!



子供が群がって真剣になってた
大して良い物なんてないんだけどw





子供に混じっておじさんもやってたw







あんず飴と見慣れないあんず飴の仲間



じゃんけんで勝つと2本貰えるんだって!!



よ〜し負けないぞ!!


意気揚々とじゃんけんするも‥



敗北‥‥‥‥‥orz





あんず飴よりりんご飴派だけど、りんご飴なかったよ‥

毒々しい赤って妙に惹かれちゃうんだよね〜




あれ?
これあんず飴じゃなくね?

今気付いたんだけど‥


すもも‥かな?

ま、いっかww



金魚すくいやったけど、1匹も捕れなかったし
最近は昔とは違って、見慣れないお店も
出てて中々楽しかったなぁ