レバ刺しが美味いと感じた日

近所にある安くてかなり美味しい居酒屋さんに
行って来ましたよー

若いお兄さん4人ぐらいでやっていて
オーダーが入ると毎度驚いてしまうぐらいの
威勢のいい掛け声w



暑くなってきたからうなぎ★




カルチャーショックをうけた
鶏のレバ刺し


全く臭みはないし
とろりと口の中で溶けて
ゴマ油とニンニクを付けると美味さ倍増!
これで300円程のお値段!!


マジっすか〜
これはリピ決定のお味にお値段♪



カルパッチョ


ん...?
何の魚だったけかな?



ハマチ的な魚だったと思います...
カルパッチョあるなんてオシャレ〜

しかも、お魚新鮮なんすよ〜




続きまして〜
焼き鳥突入!!




この他にもアホほど焼き鳥オーダーw
だって、軟骨もぼんじりも、砂肝も
好きだし選べないじゃん!!

焼き鳥のレバーも中々でした
結構、レバーの焼いたときの半生感が受け付けなかったり
する人多いと思うんだけれど(その中の1人)

ここのはすんなり食べれました
(2本はさすがに厳しいけどw)


居酒屋っつたら唐揚げでしょ?やっぱり

お腹もいっぱいになってきてたんだけど
こんなに美味しい居酒屋さんだったら
唐揚げだって当然期待できると思う訳


で、最後の方にオーダーしてしまった唐揚げ







唐揚げ...?

え?
ウソでしょwww


だってこれ、チキン南蛮とかのあれじゃね??


ボリューミーすぎる...


これはこれで美味しかったんだけど
ごく普通のとりからが食べたかったですw