B.Dと友人と泥酔

pa-nic2011-04-28



一足早くG.Wに突入
高校からの同級生のお宅訪問に行って来ました!



何でもマンションを買ったとかで
ワクワクドキドッキな訳で、初めて東武東上線
ガタゴト乗り、彼女に駅まで迎えに来てもらいました



妊娠してから初めて会うのだけれど
お腹がパンパンに膨れていて
歩くのも少し大変そうだった


産まれてくる子供は男の子なんだって〜
名前何しよっかなぁ〜(え!?)




お天気にも恵まれ暑いぐらいの陽気


徒歩15〜20分程の高台にマンションがぼわーんと
聳え立ってました







まずやることと言ったら探険でしょ★



ひとしきりに扉や部屋をオープン!!
(迷惑すぎる...)










何がすごいって

ここのお風呂がっ!!!!!!!







ナニコレ

ホテル!!!!???


こだわっただけはあります


オサレ!!
シックでいて入ってて落ち着くし、長湯できそうな
バスタブ...




あ------------------

スゴイっ!!


その隣にある洗面所


大きい鏡にお風呂の壁と同じ茶色を
基調とした引き出し



水が出るトコだってイチイチ素敵



そしてキッチン
こちらも茶色で合わせてあったり



あ。

アタシが結婚祝いに贈った
ルクルーゼ!!


使っていただけているようで嬉しかったです




8Fで高台にあるから
ベランダからの景色が素晴らしい!!



おまけに風が気持ち良いのなんのって

高所恐怖症の為あまり近付けなかったけど
いいな〜高層マンション...



旦那さんが釣ってきた魚だって
う--------

オサレだな〜


旦那さんが作ったカレーも頂く



まろやかでうまっ
(コロッケはスーパーで購入)

家事を手伝ってくれる旦那っていいよね
てか、やってくんなきゃ困るよ


妊婦さんなんだしさ

女の人が苦しんでんだから、サポートすんのが
当たり前だよ!!




それが、出来る旦那さんで本当ヨカッタ
しない人だったら彼女を渡してなんかいなかっただろうし
(お前何者だよ...)



本日実は恥ずかしながら誕生日だったんです


友人がごちそうしてくれたケーキ


誕生日といったらイチゴはマストよね


トモコレでもしっかりお祝いしてもらったんだから!




友人が快く引き受けてくれなかったら
お家で一人寂しくTVでも
ボケ〜っと観てるとこでした...

さ・寂しくなんかないんだから!!







もしくは、LIVEかな〜

RATLC早くLIVEしてくんないかな

KUMAくんやまこちんやよったんや
RYOJIくんにそろそろ会いたんだけど...










高台は羨ましんだけど
この心臓破りの坂

ツラすぎるよ



オレンジ転がったら誰も拾えないよ(苦笑)