アソパソマソのシール

去年の夏前ぶりに友人と会食しました

連休なのに暇すぎて腐ってたんで
嬉しいお誘いに即答w


街は人で混雑はしていたものの
お店やデパートなんかは18時閉店
うん

これも節電のため
仕方ないことです


みんな頑張っています



地震以来スーパーなんかは品物が手に入りにくく
全然口に出来ていなかった品が今回のディナーに選ばれました























ぱんぱかぱーん★






焼肉っす
初トラジにワタクシ恥ずかしながら
行って参りましたっ!!!!!!!






盛り合わせ的な何か  




奥にある分厚いヒレ
柔らかくて、ジューシーで
甘さ分かるお肉でしたよ


えぇ...







もちろん大好きなタンもしっかり堪能



このゴマ油で香りづけしたネギのおいしいこと!!
このネギでご飯がモリモリ食べれちゃうんじゃないかって
ぐらいおいしいんですよ






コレも相当おいしかった〜
確かヒレだったような...



言われて気付いたんですが、ぱにっく
脂が少ないお肉が好きみたい



あぁ
歳だもんね...


ってツッコミはいらんです。はい。






若い店員さんばかりだったんですが
気配りあって気持ちの良い接客をしてくれる
お兄さんお姉さんたちで、来て良かった♪




お店の閉店が早くて
全然ゆっくり出来なかったし
ろくに話も出来なかったけど

元気そうな顔が見れたのでヨシです!



今度落ち着いたらまた遊びましょう☆






そのお友達が絶賛し薦めてくれたマンガ



テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)


テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)




このジャケットに不安感を抱いていたアタシが
バカでした...




おもしろい
ヤバかった!!