子供の頃の夢


大きくなったらケーキ屋さん!
これは、幼稚園の時の夢です



毎日ケーキが食べたいつ-何とも単純で幼稚な夢ですな。
(幼稚園生だからねw)




物凄く暇だったので、






やってみた‥






まずはこちら



粉と水を混ぜこねこねするだけで
あら不思議!クリームができちゃうんです。




あ----
なるほど



これ子供に差し出されて食べるの苦痛だな-(笑)







ただ
写真のように綺麗にはいきません。
大人なのに‥‥




こっちはグミ





何か絵の具のパレットみたいなのに
基本色を交ぜて、好きな味が作れるみたい








工作やってるみたいで、楽しい
味も結構イケる!

ただ

身体に悪そう‥(笑)








昔からこんなお菓子あるけど、
絶対通る道なんだろうな-

作り方が結構難しいのが難点です。






これも楽しいタコ焼き




ドンキでタコ焼き器GET☆


た-の-し-♪



お店のも美味しいけど
自宅でこんなに美味しいの作れんだな-





ちゃんと丸くできたよ