LEAD HOT CHILI Pistols



行って来ました!

THE PLAN9恵比寿エコー劇場


出演:
ザ・プラン9
川下大洋 (Piper)
チャド・マレーンチャド・マレーン
土平ドンペイ/吉川莉早
亜修羅/他、日替りゲストあり

OPEN/18:30 START/19:00







始まりの舞台上





終わりの舞台上



タイトルでも分かる通り
芝居中にガンガンクラッシュがかかって
なだぎさんのセリフとか耳に入らなかった(笑)


あれ?
その割には、ピストルズとかレッチリとかかかってなかったカモw



メンバー紹介(?)タイトルを出すときのBGM
あのバックミュージックのバンド誰だろ


めっちゃかっこ良かったなぁ...








スペシャルゲストに麒麟の川島くんで
かなり上がった!!

あんなり間近でピン芸見れるなんて思っても見なかったので
第興奮


あ-----
かっこ良かった...




新春公演で1月ってことだったので
密かに期待していたのが、カレンダー

やっぱりグッズで出ていました!!



卓上カレンダー\1200
ミラー&ポスターセット\1200


ポスターあんまり欲しくないんだよな-
貼るとこないし、貼ったら勿体無いし...
って、鏡欲しさに買っちゃってるつ-(笑)

いや、いいんだ
今回のポスターかっこ良かったし...ブツブツ...


パンフが出てなかったのがとても残念でした