31 years from 1979 tour FINAL!!


行ってきました!

TV-ADDICTIONS@下北沢REG



BAND:
THE AUTOCRATICS
SKA FREAKS(from 滋賀)
THE RICH
the shuttles
TV-ADDICTIONS
and more….

DJ:
チキト柳田(DOWN BEAT SELECTERS)
KIMIYOSHI(東京ロンドン化計画)
and more…!?

OPEN/17:00 START 17:30
ADV/\2000 DOOR \2500 (D別)







行くつもりなんてなかったのに...
丸々被ってたんで、CDも全く聴いてないし、予約もしてないし...


ちょっと、事情がありまして







急遽参戦(笑)
自分でもビックリw






ドアを開けたら、熱気ムンムン
人でギュウギュウ

ちょうど前のバンドの最後の曲だった
滑り込みセーフw







○●セットリスト○●


1.LOST GENERATION
2.IS MINE(POTSHOT)
3.TRUE FREEDOM
4.STRIKE BACK
5.TIME FOR A REVOLUTION
6.新曲
7.RADIO(POTSHOT)
8.UNDERGROUND



RYOJI『どうもTV-ADDICTIONで-す!
みんなこんなに来てくれてどうもありがと-!!』


1曲目がね、TV-Aの中でかなり好きなナンバー
これは初っ端から上がるでしょ!?





4.5曲目でTHE AUTOCRATICSのkey.さんが参加


4曲目がSKAちっくなナンバーで個人的に好き!
がっつり踊っちゃうぜ〜
key.が入って更にかっちょ良い!!



ゲスト参加が抜ける時、片付け様子だったのを察知し

RYOJI『直しとくよ〜』
と優しい気遣いに会場からも
『優しい〜(男子の声)』と評判でした(笑)






















も----------!!!!!!!!



楽しかった超!!!!!!!!!!!






行って良かった...




panicは

R Y O J I く ん が
大 好 き で す !!!!!!




今更だけど、痛感したというか
TV-Aはゴリゴリのパンクだったりすんだけど

それもRYOJIくんの創り出す音楽なわけで
やっぱ大好きなんすよ(笑)
理屈じゃないよね










KUMAくんが登場する時、手と頭を振ってノリノリ
ちょっとパンクモードっぽかったw

その後のRYOJIくんもKUMAくんと同じ感じで
出てきてて、パンクだったw



RYOJIくんはTVFの黒のVネックTシャツに
黒のパンツ。黒のエナメルぽいスニーカー
懐かしの赤チェックのリストバンド時計
スタッズベルト。
後ろには黒の猫みたいなもふもふのヒップバック
(触りたい)


完全にパンクver.!!


KUMAくんは首元がだらっとした(笑)黒のTシャツ
黒パンツに黒スニーカー
スタッズのリストバンド


こちらもパンクver.!!









ラストの「UNDERGROUND」が

もう...
かっこ良いのなんのって...


さすがKUMAくん
STORMだけあっては早弾きがヤバかった!!

ギュ----ンとピックをスライドするテクも
贅沢すぎる程にふんだんで、勿体のうございます(涙)





ドギュンと撃ち抜かれたのは言うまでもない







THE AUTOCRATICSのEN.で
RYOJIくんがセッションに参加

「SOME ONE TO LEAN ON」
「SHE IS CUTE」


大カヴァー大会でした




やっば--------いぃぃ!!!
楽し-----!!!!!!!




フロアには
津田さん、クラカタさん(REDEMPTION)


我らがまこちんw(RATLC)
が遊びに来てました!!