RD97

RYOJIくんがREDEMPTION 97を脱退するそうです。



ぶっちゃけVO.がいなくなるなんて、聞いた事ないよ。

夜中友達からその事について、メールもらったみたいなんだけど
眠くて、メールを朝見て動けなくなった。

正直夜中知らなくて良かった。






今日1日ずっとRYOJI、RD97の事ばっか考えてた。
いくら考えても本人じゃないから、全く答えなんてのは出なくて

同じRD97が大好きな人と小1時間話合ったんだけどさ





暇?
違うよ


同じ馬鹿なんだよ。

同じぐらい好きなんだよ。RYOJIくんが。RD97が。




1日中考えちゃうぐらいの大事(事件)なんだ。

それぐらい影響力があった。






panicの心境としては、複雑です。

RYOJIくんが音楽を辞めてしまう訳じゃないし
REDEMPTIONはこれからも続いていくし


苦渋の選択だったと思う。RYOJIくんが決めた事だもの。




























う----------ん。


賛否両論あるみたいだし、アタシが想ってる事は書かないっす。


直接話そうぜ!
カフェかなんかで、ゆっくりじっくり
熱いけどそれでも構まないなら(笑)






LIVEは観れる時に観とけ!

それ早めに言って欲しかったな-。










とりあえず10日行きます★