思わず顔はしかめっつら

まだまだ暑いです
だって
9月の終わりになっても、太陽はまだ俺を狙ってる
だもんね-



夕方見事なウロコ雲を見たんだけど、
2日続けて携帯を忘れたうっかりpanicは
残念な事に写メれず‥(泣)





ウロコ雲って、秋を感じさせる物のひとつ
着実に秋は来てるみたいで、ワクワクする





秋はもう少し先




家の中探してみたら、あるもんだね-(笑)

服や髪に香りがついて厄介なんだけど、
懐かしくて焚いてみた蚊取り線香





うむ
風流ですな〜





ご機嫌で洗濯をしてると、洗濯層から見覚えのない物体






それは水をたっぷり含んで、ぶよぶよのドロドロ。



半狂乱になりつつ、取り上げると
どうやら生き物ではない‥











クイックルのシート?





いや?
何か違う気がする‥


う-んう-んと頭をフル回転。


!?





あ。













冷えピタ‥?









どうやら使用後の冷えピタを入れてしまった模様。



倍だよ‥これ



しかし、怖かった(泣)