こりゅう


仕事終了間近から、やたらとお腹が空き
美味いラーメン食べたいね-なんて話して
(勿論仕事中)




仕事終わりに誘われた

あてもなかったので、
ラーメン大好きなマイ★ブラザーに相談


『新宿で美味しいラーメン屋ってどこ?
早めに連絡ちょうだい』


久しぶりに連絡したかと、思えば
横柄かつムチャ振り


こんなお姉さんを許しておくれ‥

『分かった。捜してみる』

と、電話を切ってから10分足らずで
新宿近辺のラーメン屋さん4件をピックアップしてきた
(住所&ラーメンの種類付き)




悩んで歌舞伎町にある
「虎龍」と言うお店へ





味たま味噌ラーメン¥950
(油少なめ)


おい.しい超!!!


さすがラーメン好きなだけある!!でかした!!



うん
油少なめ正解(笑)
結構こってりなので、女の人は少なめがオススメ!


久々に美味しいラーメン食べれて大満足♪

同僚も喜んでくれたみたいだったので
マイ★ブラザーにお礼メール




『俺も食べたことないんだよね』



って、なかったんかい!?(笑)