そんな日曜日


最近妙に実家に帰りたい衝動が強い




お盆に帰省しなかったせいか?
関東だけど、クーラー壊れてるせいで暑いから嫌だし(早く買い替えてくれ)
どうせ帰っても誰も居なかったりするし
布団は何だかカビ臭いし
アタシの部屋は物置化してるし





でも、安心する。
そろそろ帰りたいな--


9月の連休に帰ろかな。
その時期は忙しいみたいで、休日出勤になりそうな感じだけど
無視した‥い‥

友人は遊んでくれっかな-。





アルパカストラップ買った。
正直暑っくるしいんだけどwカワユスすぎる!





裏のお家が家庭菜園してるみたいで
朝からお母さんが
『とうもろこし全部取って〜』
って小学生の男子に言ってる声が聞こえてきたよ。




男子だけど
仲良いんだな-

まだ小学生だからかな。





夕飯はまるちゃん見ながらカレー(レトルト)食べよっと






やっちゃん今頃何してんのかな?