夏休み2010


少し早い夏休み(有休)をとって
ロッキン〜箱根ってきました!


ひたちはあんなにも良いお天気だったのに...



ん----
曇りぐらいがちょうどいいっしょ!
まず向かったのは御殿場アウトレット


http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/


噂には聞いてたけどかなり広かった!
行った日が悪かったのか、ヴィヴィアンはかなり微妙...
アクセも思ったよりあったけど

アパレルはすでに使える色・サイズはなく、余り物な感じ


でも安かったな-。

ここまで来て、何も買わないのもシャクなんで(ケチ臭)
トリンプで下着とボディショップでお買い物

ぷは〜。満足♪



宿泊先に到着して
源泉かけ流しの温泉で一息


時間が良かったのか温泉独り占めww

初めてだったんで、にごり湯をかき混ぜずに
そのまんま入浴...


ド・ドンマイ...




夕食はお刺身を頂きました


じゃ-------ん!!




なかなかのボリュームで満腹

この日は11時くらいで就寝

翌日5時前に起こされ、早朝散歩に...







わ〜★何て素敵な景色なんでしょう!!!



..................................




























む?












一面何にも見えないんすけど?
おまけに雨...
しかも寒い...



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Owakudani.jpg


本当ならこんな感じらしいです
早朝すぎて、黒たまごも食する事が出来ず
(人っ子一人居ない)



すぐさま宿に戻って温泉に浸かり
身体をあたためましたとさ(苦笑)





朝食をいただき
ノープランで出発


何せ雨だったもんで
外で見る美術館系はナシで

選んだところがココ







外国?





実はここ
星の王子様ミュージアム★なんです!




箱根から一気に外国に行ったような
素敵な町並み

カフェのケーキがめちゃめちゃ
おい.しい!!!!!!


こういう観光地の食べ物って、全く期待してなかったんだけど
(むしろ食べたくない)
ここのは絶品でした!!

オリジナルブレンドのコーヒーも美味しかったなー


レストランもあったんですけど...


結構なお値段で...(苦笑)



http://www.tbs.co.jp/l-prince/


とても素敵で楽しめました!!





チラっと寄ったローソンで




ゲリヲン発見!!




見つけてしまって思わずパシャリ

第三東京市って箱根だったのね-
手ぬぐいが売ってたんで即買い(手ぬぐい好き)


写メ忘れたのでまた次回



星の王子様ミュージアム
水族館との抱き合わせチケを購入したので
(結構安くなってたから)

箱根園にある水族館へ


したら
あんた


箱根園って駐車料金¥1000もかかんじゃないのよ----!!


それチケ買った時点で言ってよ...



来て思い出したのが自分が19か20歳の頃
母親と一緒に箱根園に旅行した記憶が甦った



一緒にいちご狩りして水族館来たっけな-
なんて、感傷に浸ってみた(一瞬w)


入り口すぐで巨大な水槽




ベンチがあって座って楽しめるんだけど
何時間でもいれるよここ








『え?マジで!?』









なぜだか口開いてるビックリ顔の魚w







カブトムシ・クワガタのふれあいコーナーがあったので
迷わず体験してみることに





海外のカブトムシなのか
結構な大きさ!!



色も一色じゃなかった




子ども達がためらいもなく捕まえてて
現代の子どもも昆虫に触ったり出来るんだと感心



昔は平気で触ってたのに今は眺めることしか出来ない自分
大人になるって寂しい...


闘わせたり触ったりして弱ってるのもいたけど
こういった触れ合いが出来る所って大賛成!!


イイネ!
箱根水族館!

http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/





行きも寄ったけどB級グルメで話題の
海老名SAに寄った


オカレモンソフト!



お台場近くてわざわざココで食べなくっても良いんだけど(笑)
すっぱくておい.しい!!


ドーナッツは油がまわってたのか残念な感じ





TVでも見たことのあった
ブレイブチキン



これ、おい.しい超!!!!!!!!!!

コンビニで気軽に買えたらいいのに--


その他にもポーク餅とかたこやきみたいな
えびやき?みたいなのが美味すぎでした♪



ん---

良い夏休みだった--