珈琲が飲みたくなる衝動

先週下北のカルディが周年SALEを実施するらしい
と言う極秘情報(笑)を入手したので初日に行ってみた!




木曜の夕方、しかも初日だったせいか
あまり混雑してなく、ゆっくり買物出来ました。






水出しアイス珈琲に
ピーナッツバターに
チヂミ粉に
タバスコ
写ってないけどハニピーも。


それと大好きな甲州の桃のお酢


夏はやっぱりクエン酸だよ!
しかも、この桃酢が美味いんだよね-
高いから中々買えない贅沢品なんだけど(苦笑)
チビチビ大切に飲もっと。



カルディのSALEなのに
珈琲豆を買わなかったのを後で後悔‥
夏だから飲まないかな-?と思い買うのを止めたけど‥‥‥




クーラーが利いた部屋で日曜の朝ワンピース見ながら
煎れて飲むと、平和感じちゃうよね〜





また次回
何処かのSALEでGETしたいなぁ
近場でやらないかな-




お昼休みに食べたガリガリ君





当たった----!!!!!!


梨がかなりおい.しい
ビックリ!