こぐま茶ん


横浜行きが急遽無くなり、本社で残業だったみたいだけど



そんな急に言われても無理なので、
定時で仕事切り上げ(帰り難かったけど‥)
向かうは下北!





友人とディナーです


カラフルなバッグや服が売ってるお店が
凄く良かった!


ハヤトくんが着てるような、色んな色を使用してる
バッグとか、ハーパンとかレギンスとか
中々いい値段で売ってたんだけど‥




これがまた
か わ い い !!





夏フェスに映えそうで
身につけてるだけで、元気になれそうな感じ

ディテールが凝ってるから高いのかもな-
ちょっと欲しいけど‥


む-

お財布事情からいうと買えないかな(苦笑)





ご飯は友人リクエストの焼肉!
初韓国食堂へ(ミスドの前)




斜めになってる鉄板にはちゃんと意味があった
余分な脂が切れるっつ-スグレモノ★



人生でこんなにサニーレタス食べたの初めてかも(笑)
ってぐらい食べた


お肉を小さめに切ってくれたお陰で、
レタスの消費量がハンパなかった。




2千円でお腹いっぱい
ご飯の後には定番化した音楽食堂でお茶







今宵も良い夜でした♪






彼女からいただきました!






かわいすぎる!
さすが的を得てますな〜(笑)