VIVA LA SALE

サマーセール真っ盛り!

今月頭からやってるガルシアのSALEに
遅ればせながら行って来ました!




急な夕立の為かはたまた日にちが遅かった為か
夕方の店内は空いていました



バッグが30〜50%OFF
(除外品もあり)


アパレルもまだまだたくさんありました

品揃えも中々!
ポーチやお財布、昔のロゴプレートの物なんかも。





panicのお目当てはこちら!

ババーン!!!







以前から(2.3年)ずっと欲しかった
ガルシアの長財布!

これも、今回30%OFFで買えるってんだから
そりゃはしゃいで当然!


これはガマグチタイプ
周りがチャックタイプのやつや、二ツ折りタイプ

真ん中に大きなリボンの財布とか、
ヒッピーちゃんがたくさんいるお財布なんかもあった





しかも、これ
表側にヒッピーちゃんがいるんだぜ!!!!!
(画像粗すぎ)

中はゴールドでカードもたっぷり収納出来るし
何せ、このかわいさ!





あ-幸せっ♪
大切にしよ〜。



ネットで販売されてた¥15000福袋が店頭にあって
悩みまくったけど、ここはスルーした。




偉いアタシ‥

でも欲しいな-
でもお金なさすぎるしな-

う---ん‥‥
とりあえず寝よ(笑)







こちらもかわいすぎる






戴いてしまった、フレペのポロと靴下

ヤバい

好みが分かってんな-(笑)
勿体なくて、中々着れないけど大切にしよ-♪