熊猫


暑い‥

梅雨に入った途端に、この暑さ。



嫌だ嫌だ----

早く終わらないかしら




近所のパン屋さんのショーケースから
こちらを見ていて以前から気になってたコイツ!






パンだ!!




意外とデカイ手の平サイズ¥250






中身は夕張メロンクリーム
他には小倉あんの2種類



うん

途中で飽きちゃった(笑)
よく見たら目はプルーンなのね。
つぶらすぎる‥


種類が微妙なのは土地柄なのかしら?(笑)









最近ハーブを育てたいという野望があってさ
中々買えずにいるんだけどね



こないだジャスコ
(デカイスーパー最高☆)
豆苗なるものを買ったのよ



スプラウト

見た目カイワレみたいで¥88だったし
試しに買ってみたのです




ベーコンと炒めて塩、コショウだけで癖もなく
とてもおい.しい!


パッケージの裏を見ると、水を貼って再収穫出来る優れ物だと発覚!!



早速チャレンジ☆





上手く育つと良いな-

これぞエコだね