風邪ひいたかも

土曜はフラッと吉祥寺へ


TV-ADDICTIONSのラグランを着た男子に遭遇し
密かに大興奮(笑)



2度見しちゃいましたよ
暖かくなったとは言え、風はまだ冷たかったから
ラグラン1枚じゃ寒いんじゃないかな-といらん心配。



夕飯は前回も行ったヨドバシ上の美味しいお寿司屋さんへ



この炙りセットが超絶おい.しい!!!!!


生魚が美味しく食べれるなんて日本人で良かったな〜


日曜日。
土日続けて天気は最高


陽射しはたっぷりでポカポカ
早めに家事を済ませ渋谷へ



遅めのランチ

eggman前のビルにあるアジアンなお店へ





中々良かったです

二次会か何かをやっていて、自分も6月に参加するので
女子たちの衣装をこっそり参考にさせてもらいます







渋谷に出かけたメインはこれ!




STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)


ばーすでーさんのアルバム購入(遅っ)

今月から12月まで毎月25日はモバイル会員限定で
ポイントが3倍っ!!


待ってたんす
この日を


したら、通常盤が在庫切れ‥(泣)

こっちのDVD付きだと1000円近く高いんすよね-(汗)
しかも、ジャケ違いだしね‥やってくれるよね‥流石よね‥


アルバムは間違いなく
かっこ良いです!
まだまだ聴き込まないと




久々に食べた


赤福うま--☆