春うらら

3連休最終日


休みって、どうしてこんなに早いのだろうか?


行かない予定だったけど急遽昨日はLIVEに行きました



昼間はコートなんていらないぐらいの陽気(21℃あったらしい)


早めに家を出て、お気に入りのCafeでランチをし
(相変わらず塩分強いw)





伊勢丹の屋上庭園で、日光浴なんぞし


春の華を愛でてみる




菜の花‥
食べたいな‥‥‥‥(ヲイ)

伊勢丹裏にいつの間にかH&Mが!!
とりあえず入店


KIDS服がかわいすぎる‥‥‥‥
小さな女の子が一生懸命に似合う服なんぞ選んでいて、萌えまくり



う---っ
姪っ子に買ってあげたくなるぅぅ!!



金銭面で困りすぎているので、一旦お預け
おもちゃを贈るので、許して‥(駄目なオバ)




新宿って、あんまり遊ぶ場所じゃない気がするんですよね〜
何して良いの?


買い物かタワレコじゃね?

とりあえず、ゲーセンには寄るけど(笑)





ぷらぷら新宿散策の後夕飯

船橋屋」という天ぷら屋さんへ




天や以外で天ぷらなんて、初めて〜
ドキドキしつつメニューを開く‥(チキン)




意外とリーズナブル♪

去年から食べたかった春の味覚を頂く






たらの芽、ウド、菜の花、ふきのとう


塩でいただいてみました




う〜ん
おい.しい超☆



大人って素敵だね-




夕飯を終え、外に出ると強風でグッと体温低下‥
さむ--っ


この気温差何とかならないのかね?イライラする-



十分遊んた後LIVEへ


遊び過ぎたのか目の疲れが出て、頭痛へ



薬もあまり効かず、今日1日ややぐったり気味



良い天気でしたが、まったり過ごしました




喉の奥の痛みは黄砂のせい?