睡眠時間

眠たい‥

最近酷く眠たい‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



寝ても
起きているつもりでも
いつでも眠たい

冬眠する準備は出来ている!





やっと金曜日

昨日は仕事先の子たちと
ミスドでお茶(¥100だったから)

女子ってのは話す事が次から次へと
話題が無くなる事もなく話続けること2時間

カフェオレおかわり出来るのがありがたい




歳は離れてるけど
とても楽しいひと時でした




昨日はすっかり忘れてたけど
始まったよね
フォーレのバーゲン!

年甲斐もなく今年も参戦☆



アタシ人がギュウギュウ密集しててお祭り騒ぎな場所が好きらしい‥(笑)



ストレス溜まってる訳じゃないけど‥‥‥‥


やっちまった感否めないよ‥‥‥‥‥





買い込んじゃった
今月の家賃滞納したまんまなのに‥
(キチンと払いましょう)




でも楽しかったです(笑)

期間中にまた行きたいな(懲りてない)