新年会@新宿


たまに顔を出す闇

投げやり
全てがど-でも良くなる病
何もかも面倒臭い‥



昨日のHIGHもサボった
友人に声かけてもらったのに直前で行くが失せた


朝目覚ましが鳴った瞬間
仕事も新年会も嫌になってた



何だろ
欝ってんのかな?(笑)


笑い事じゃね-けどな





でも元気
こんな事書くと心配してくれてる人に悪いな


先日の紅布で久々に逢ったキャロ友さんに
ココ読んでるって言ってもらった
ビビった超(笑)
かなり嬉しくて舞い上がっちゃいました


居るんですね

誰も見てないと思ってたから気を抜けないと言うか
あまり心配させたらいけないと言うか


何にせよ有り難いです
でへへ




春かと思わせるポカポカ陽気な本日
新宿着いた時点で16℃
帰りでも12℃‥暖かいの〜
専門学校時代の友人たちと新年会☆1人欠席(from.北海道)

まずはカラオケ!
1時間30分にするも5人も居るから
1人3曲程しか歌えないつ-の(笑)

『RYOJIくん入ってる?』


入ってるけど‥(勿論)
時間少ないから今日はなしで(コラ)



オケった後はモーパラ(食べ放題90分)で
ぶ〜しゃぶ〜しゃ!!


かんぱ〜い☆



お味は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥












う・うん!


みんなで食べれば何でも、どんな物でも(!?)美味しいよね!

牛と豚、春菊!
マロニーは争奪で(笑)



たっぷり楽しんだ後は
2005年の忘年会以来のプリクラ!!


年甲斐もなくキャッキャッとはしゃぐ
楽しいな-!!
1年に1度ぐらい全員集合で撮っても良いかもね?
集まれる内に楽しみたいもんね




あまり喋る時間がなかった気もするけど
4時間?あっと言う間だった!ありがと-
また集まろうじぇ〜☆