でぃずにー


こっそりひっそりとTDLに行って来ました!


何とタダ券をいただいちゃったんです
前の職場のお友達と初IN☆

1月の木曜だからガラガラかと思いきや...
まあまあ空いてる程度


ですが良い天気に恵まれ
絶好のランド日和!!!!!

入ってすぐモンスターズインクの
ファストパスめがけて行くも
ほとんどの人がそれ目的らしく、向かう方面の
歩き難いこと(笑)



到着するとすでに長蛇の列...
パスで!!!??



時間が勿体無いのでパスはあきらめ移動


・プーさん
・ホーンテッド
・カリブ
・スティッチ
・ロジャー
・ミッキーのお家
・バズ
スターウォーズ
・モンスターズインク
・ピーターパン



本日はゆっくり回ってみた
大人な遊び方っすよ
(疲れたらしいよ...w)





ナイトメアver.は本日までだったらしい
ラッキー♪



何か変なポーズしてたんですけど...


脚広げてわすわすしてた(笑)


INすぐランチの話が出て
カリブの横は高すぎだし
ビュッフェはめんどいし
かと言って紙のお皿では食べたくないし
と、ぶつぶつ言いつつ入ったアリスのお店


初めてここでご飯したんですけど
内装激かわじゃないっすか----!!




ハンバーグなんてハートじゃん!!
まあ、切ちゃうんですけどね
ハートをナイフで真っ二つに(笑)




パンもポピーシードでハート仕様に
セットじゃないのがな---(ぶつぶつ)



友人が行きたがっていたスターツアーズ







酔った....

知ってたけど激しく酔った
ご飯の後だからだろうか
三半規管がだいぶおかしな事になったよね


寒いのにしばらく外のベンチに腰かける2人(笑)
何も持ってないのに群がるスズメを眺めぐったり...





疲れたときにはそう!甘いもの☆
2人でシェアしたんでお得

耳の所なんてシロップの池ってる-----(悦)
こんなにシロップたっぷりでも
甘さ控えめ!大人でもまるっとイケる!!




煮立ちすぎたコーヒーは不味かったけど
寒かったんで美味しく感じた(ディズニーマジックw)





ミッキーと写真を撮ってきゃっきゃっはしゃいだり
お土産をじっくり見たりして
19時前にはOUT


最後にピアリでお茶
スコーン大好き---!!




う--ん
落ち着く(年寄り?)


だいぶ楽しい1日でした
1日ありがとう