ZOOT SLIDER


行って来ました!

RYOJI & THE LAST CHORDS@新代田FEVER


BAND:
THE SAX NIGHT/RATLC

DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a TIGER HOLE)

OPEN/19:00 START/19:30
adv/¥2800 door/¥3300




○●セットリスト○●


1.OURTIME
2.RADIO STATION
3.DANCE TOGETHER
4.LOVE PRISONER
5.HAVE YOU EVER SEEN ME(Small Facesカヴァー )
6.THE LAST WORLD
7.SHAM CITY
8.ぶんぶん(サンハウスカヴァー/シナロケver.)
9.DON'T LOOK BACK
10.LIGHT OF LOVE
11.I CAN'T CONTROL MYSELF(カヴァー)
12.ROUGE OR NOIR
13.WHERE SHOULD I GO?
14.TRUE DAYBREAK
15.EMERGENCY


2010年RATLC初LIVE☆


しかも、2マンなので時間たっぷりです!!!




えぇ
今年もRATLCさんはやってくれますよ!
そうですともっ!!


またSEなしver.でふらりと義人くんから登場
ん〜SEないと緊張感がないんですけど?(笑)

カバナイと同じく、KUMAくんは眼鏡姿













萌え〜
KUMAくんの黒縁眼鏡萌超



あ。
すでにこれだけで鼻血出そう‥‥‥‥





RYOJIくんは髪を切り前髪長めの
これまたpanic的に大好物な感じに仕上がっておりました
黒フレペシャツ、朱色フレペネクタイ
パンツの後ろポケットにはピンクのバンダナ?


KUMAくんは眼鏡に、無地の黒ネクタイでした





久々の「LOVE」では
ドラムの所で、メンバーがしゃがみ
まこちんを際立たせた後に、力強いドラムで




それが良いのなんのってっ!!!!!!
上がる超!!!!!





新曲が間に合わないって事でカヴァー曲多数

Small Facesのカヴァー良かったです!!
知らない曲でしたが、超良かった!RATLCに合ってると言うか、しっくりきてました




KUMAくんのコーナーの新ネタ
やっぱり知らない曲でした‥‥‥

元ネタはサンハウスで今回は
シナロケver.を参考にしたそうです

今回ギターの音がデカすぎて、KUMAくんの
叫んだ声が聞き取れなかった(苦笑)

難しいリズムだったのと、初聞だったので、踊るのが若干困難でした(笑)




前に来てギターを弾く際に、腕を胸の高さまで挙げ
ルンルン踊るような仕草に思わず




   撃    沈




背後にいたお友達に突っ込みを受けたのは言うまでもありません‥(悶えすぎです)


おりゃー感いっぱいのKUMAくんvo.後に「DON'T」って‥

すいません
ちょっと笑いました‥‥(失礼)







「WHERE」でがっつりKUMAくんしか観る事が出来なくなり
だって、かっこ良すぎですよ?


曲終わりで邪魔になったのか、眼鏡を外し
そこからブンブンと頭を振り、攻めモード突入!



ラストに「EMERGENCY」でテンションは下降



終わる〜(泣)









今年も良かったです☆


RYOJIくんはジャンプもたくさんしてたし
まこちんは上目遣いでKUMAくんを見てるし(間違えたのかな?)
義人くんはクールに、でもたくさんジャンプしたり

KUMAくんなんて、義人くんの所に行って
ぴったりくっついてみたりなんかして(萌)
まこちんに向かって、ヤバいギター弾いてたり


この時程フロアに向かって、どんなの弾いてるのか指先を見せて欲しいと
強く思った事はないです‥‥(切実)







色々なことがあって
覚えていないぐらい良い日でした



ゴールデンくんもかわいかったし
ほうじ茶はおい.しいくて浸みたし








最後に見た
あの笑顔は一生忘れない

良い報告が出来て良かったです

幸せだ----!!

2010年頑張ろう!
今年の抱負‥?(笑)