LOVE IS REAL?


ウェンディーズが閉店してしまうらしい。


ふらりと出掛けた街にあったので久々のIN

チリが売り切れとか考えられんっ!!
やけに肉々しい味わいでした。
次こそチリ‥

行けるのか?




表参道のイルミが綺麗でした
何年ぶりだったっけ?(10年とか?)




すんごく寒くて、肩をすぼめて歩いたけど
街行く人々は何だか楽しそう

あちこちでクリスマスムード良いね。
華やかでさ。





逢いたい人に満足に逢えないジレンマ



気持ちを押し殺して平静を装ってみる





こんな小さい望みでも、アタシには
身の丈に合っていないのかもしれない
高望みなんだね、きっと‥




どうしたのかな?
どうしたんですか?


ため息が続くここ2.3日







そんな気分じゃないのでLIVEは欠席@LOFT


ごめんなさい
RYOJIくん‥‥‥‥‥‥

panicがLIVE行かないなんて相当ですね
(金銭面もヤバイけど)






タイトルはL⇔Rから
名曲!