考えるな感じろ


先日下北沢にある
こちらのお店に行って来ました。

通りかかった事はあったけど、初めてのお店

お魚を売りにしているみたいで
出てくるお魚が、どれもこれも新鮮超!!


お刺身盛り合わせ


帆立が驚愕の歯ごたえっ!!
にゅって感じじゃなくてサクサク!!



おい.しい



こちらは見るからに高そうな雲丹



お箸でつまむ事が出来ないぐらい、とろりとしてて



お、おい.しい

幸せ〜

店員さんが皆威勢が良く活気がありました
ありすぎて会話が困難なぐらい(笑)









先日の土日は本当に平和でまったりな休日でした

明け方4時すぎまで起きて
寝て
朝7:30に目覚めて
ゴロゴロまったりして


天気が良いことを知らせる朝日が窓から
差してきても、起きる事が出来なく

いつまでも夢心地のまま




大好きな「SKA OF IT ALL」(VHSw)を久々に観たり

気が付いたら、お昼が過ぎてて
やっとで起きてモソモソと支度をし
LIVEに向かいました




何か良いかも‥‥‥
こんなの




TDLで購入したスティッチの手袋

かわいい〜

気が付いたらお揃いでした(購入した時点で気付けよw)

こっちは携帯シール


ドクロでかわいいっ!!








気持ちがどんどん膨らんできていて
前の日に感じた気持ちとは今は真逆


凍結していたのが解凍されつつあるようです


何だか楽しくなってきた




週末が待ち遠しい自分がいる