じゃけぇ


雨がパラついた午前


雨の紅葉もこれまた素敵
しかし、黄色ばかりですね(笑)

赤っぽいのも撮りたいな



以前も同じ場所でのを載せてますが
紅葉の進み具合の違いが分かるでしょ?





最近の
ささやかな幸せ






広島出身のO本くん(V系王子風男子)
噂によると、彼が作る広島焼きは絶品だそう。



みんなでねだりまくった結果‥‥‥‥‥




朝6:30から巨大広島焼きを2枚も作ってきてくれました。



紙皿、割り箸、マヨ、青のり、コテ
オタフクソース(期待を裏切らないw)
持参ですよ!!?





こ の 子 出 来 る 子 で す!!


すげ-美味しそ---!!!



いや、実際絶品でした☆
だって、山芋使っちゃってんですよ?

22歳の男子がですよ?



関心超。

みんなで美味しく頂き
あっと言う間に完売。


美味しかったな超。
マメで料理出来る男子素敵です。



ご馳走でした-♪





こちら全国ツアーから帰って来た(らしい)

バンドマンの彼からの(ギブソンさん似w)お土産!



長崎か‥
どんなバンドだか興味津々(笑)
機会があったら観てみたいっ!!

みんな良い人達だな-。
こちらもご馳走でした♪