帰りは雨降り

友人と下北で待ち合わせをし、あまりにも
お腹が空きすぎている2人はマックへ小腹を埋めに入る。


ポテトをシェアしつつ、近況をあれこれ。


今日下北で待ち合わせした理由はこれ!


以前の職場の草食系S氏が
展示をしてるらしいので見に行って来ました!

ビレバンの目の前のB1(無料だよ)



ポストカード展らしい。

様々な人達の作品がずらり。


上手い人の作品を見ると
自分も始めたくなってしまうのは単純だからだろう。

絵は元々好きなので、楽しい。
あ-。美術館行きたいな‥。

S氏の作品。
ポストカードも販売しているみたい。


たまたま御本人も来ていたので、貰ってしまいました。
どうもで-す!




その後、先日のLIVEで描いたイラストのお礼と言う名のギャラ(笑)
を頂けたのでS氏も誘って、梅ヶ丘にあるお寿司屋さんへ。

しーすーだよ!!




おい.しい☆

このセットで¥1500しません!!



たっぷりボリューミー!
この3人「好きな物はあと派」な様で
綺麗に最高はトロが残ってました(笑)



腹はち切れる--(悦)
ようやく久々に美味しいのが食べれて大満足です♪







前の職場の人達に会うと
すごく恋しく寂しくなります‥‥‥‥‥。





戻りたい気持ちになったのは気のせいだと思いたい(苦笑)