猫飼いたい


CIGUATERA ATTACK!!ドラムりょうたさんのblog
「よっ吉田君!!」にて

先日の滋賀県のLIVEの模様がアップされてました。



http://ameblo.jp/freaky-end/entry-10289990291.html


RYOJI+SKA FREAKSです!!


そしてRYOJIくん☆


http://ameblo.jp/freaky-end/entry-10289991006.html



ぐぐぐ。
か、かわいすぎる‥‥‥‥。個人的には1枚目の上目遣いが好き(告)





RD97谷口さんのblogにて。

http://ameblo.jp/pianoman555/entry-10291723589.html


いや、ご本人たちはいないのですが‥‥‥イラストがね(笑)
スゲーかわいいって言うww
RYOJIくんとまこちんがいないけど、います!(爆)



今年太宰治生誕100年だそうですね。


先日再放送でトヨエツ主演の「太宰治物語」観ました。
義人くんもビデオ撮ったらしいアレ。

菅野ちゃん演じる人が出てくるのは「斜陽」らしいですが、まだ読んでません。


これは去年頑張って読んだ。

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)


友達から去年借りて、今年になって読み始め
心折れそうになりましたが何とか読破!


グッド・バイ (新潮文庫)

グッド・バイ (新潮文庫)


滅多に本を読まないpanicが何故太宰?


Answer‥‥‥‥

柳井くんが読んでたんですよね-(笑)

ただそれだけです。はい。影響されやすいです。
俺色にどっぷりなタイプですけど何か?

そんな事でもないと読んでいなかったと思う。
かなり読み難かったっす。しかし、スゲー人だな。この人‥‥‥‥。
ドラマ見ても感じたんですけどw


サクサク読みやすい本が良いな-。




ポツポツ降り始めた雨の中。帰り道で目が合った。

にじにじ近寄ってみたら

逃げない!!



なでなで-♪



すぐにころんと腹見せ。


  無  防  備 !!


良いのか?こんなんで(笑)
湿った身体をなでなで。
足元にコロコロして、毛づくろい。
あれ?君前にもここら辺で会った子だよね?
触らせてくれる子なんて滅多にいないもんね。


コロンコロンしてはムクッと起き上がり、何処かに移動そぶりを見せるも
しっぽだけはアタシに触れるっつ-。
何このソフトタッチは(笑)



かわいずぎるやんけっ!!

あ-、猫飼いたい(笑)