羽ばたく‥?

忘れていた。
すっかりうっかり忘れていた。


軽い気持ちで約束してから約2週間経過。


知人から頼み事をされていたのだ。
頼み事?まぁ宿題みたいなもん。

その〆切りが今月いっぱい‥




キャ----!!



久しくしていなかった事に手を出してみる。
勿論上手く行く訳もなく。




アタシには才能がありません‥‥‥‥‥(涙)


引き受けた以上相手が納得して喜んでもらえる
宿題を提出してみせる!


やるぜ★






ムシムシ暑い応接室。
エアコンを入れるがジメジメしていた室内。
上司が温度を下げ、マンツーマンで面談をしていただいた。


上司と面談して
今の仕事を辞める意向を話した。



これからの事も全く決めていないけど

何とかなるかな-と。
そんな事言ったりしてるけど金銭的に全く余裕がない。

そして世の中大不況(笑)




何とかならないかも‥。

とりあえず、もう少しやってます。