Lunch Time Rockers Vol.1



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢CLUB251


w/Your landscape/FARMSTAY/
DJ ISHIKAWA


OPEN/START 12:00
adv/¥1800 door/¥2000



楽しみにしていた本日!
楽しみすぎて遅刻する夢を2度も見た不安症な
panicですが何か?(笑)

TOPは常々観たかった、Your landscape!!

ex.LINKの小森くんとノリさんのNewバンド★


想像してたのと全く違ったのでビックリ!!
センターに小森くんがいるのも新鮮。何かオシャレでかっこ良かったす。

もっとアグレッシブな感じかと思いきや違うし‥。


最後に「WAY TO HELL」
これまたビックリ。噂には聴いてたけど、
key.とG.がガンガンにきいていてかっこ良い!!
素晴らしいアレンジで鳥肌。PUNKの小森くんが観れました。
泣きそうになったのは内緒。

ベリーショートだし、爽やかでイケメン。本当かっこ良い‥
あんなblog描いてる人と同一人物だとは‥(笑)



次にFARMSTAY。お初です。マサオくん久々〜。
帽子被ってないと違和感。マサオくんMCが炸裂してましたw









で、1ヶ月ぶりだぜ。RATLC!!待ってたぜ-★

とりあえず‥‥


○●セットリスト○●


1.DON'T LOOK BACK
2.OURTIME
3.THE LAST SCENE
4.STANDING ALONE

                                    • -

5.RADIO STATION
6.LOVE PRISONER

                                    • -

7.THE FARTHEST TOWN
8.TRUE DAYBREAK





も-も-も-っ!!!!!

大好きなんですけどっ!!



panicは
ラ ス ト コ ー ズ が 大 好 き で す !!!!!!!!!!!



前半のKUMAくんが‥‥‥

そりゃ見事に凄かった訳です。
おりゃ-なギター弾いてくれてまして。

聴いた事ないギターリフやらソロやら大変な騒ぎなんです(アタシが)



ギターって殺傷能力あるんですね‥‥‥
知ってた?アタシ知らなかった。(ないと思う)

ズキュンズキュンとKUMAくんのギターがいちいち刺さり
悶える事この上なしです。(意味不明)




上手くなったんだと思うギター(上から!?)



本日のRATLCさん。SEなしver.!
RYOJI『オーイェー!RATLCで-す。最後まで楽しんでってちょ-だい!』

RYOJIくんお決まりのMCから予想外の「DON'T」でスタート★
大好き!!テンション上がりすぎて例によって覚えてませんww



「OUR」でRYOJI先生登場。
RYOJI『ウォーと言ったらウォー!イェーと言ったらイェー!』
RYOJI『ウォー!』
(ウォー!)
RYOJI『イェー!』
(イェー!)

コール&レスポンスが上手く行ったのか
RYOJI『最高★』
お褒めの言葉を頂戴しました!やったね。
↑この時のKUMAくんが大好き‥‥。
RYOJIくんに合わせて『ウォー!イェー!』と口をパクパク
させてる姿にキュンときます。

「STANDING」でKUMAくんがステージギリギリに立ちギターを唸らせる。

久々に観ましたコレ。このパフォーマンス好き!
圧が良い感じですw頭クシャーも観れたので大満足♪
スタンディングでの跳ねる様なメンバーも大好き。
スタンスタンと鳴るドラムに合わせて身体が軽ろやかに♪




RYOJI『昼間のLIVEもい-ね。健康的で。呑んじゃうから
昼でも夜でも一緒だけどねw』←呑んべえ発言w

忘れずCD告知
RYOJI『新曲?(首を傾げつつ)DEMO作って持って来ました!
タダなのに4曲も入れたからね。良かったらGETしてちょ-だい』



と言う渾身の
DEMO CD-Rがこれだ!
1.2.3★(ベストハウス的に)




ヤダー。かっこ良い!!
KUMAくんのツン顔最高(笑)「涙の」‥ってw

このプレゼント企画素晴らしいです。ただただ脱帽です‥‥‥orz
まだ聴いてない人もいるのであえて書きませんが



お早めにGETって下さい!!!
panicぶったまげました!!!!



3曲目は勿論w(某ギタリストvo.)
特にラストっすよ!!ラストの曲!!!だって、ブ‥‥ですよ!?

ヤベー。好き。新しいRATLC★
RYOJIくん引き出し持ってすぎ!!ビビった-。

まこちん大変な事になっちゃってる!!
LIVEで是非聴きたい!!
RYOJIくんご検討お願いしま-す。





何処かの曲でKUMAくんが前に来てギターをギュ〜ンと唸らせていたら
RYOJIくんがセンターのモニターに上った時(韻踏んでる訳ではない)
どちかからともなく2人が寄り添う様にくっついて
フロアを煽った瞬間


ガン上がりw!!
くっつきRYOJIくんを見上げるKUMAくん!!(萌)
ギャー!!ヤバイ!いい!!!リョーマくんとの絡みも大好きですが、
滅多な事では見れないRYOJI&KUMAショットでしょ★



見た?見た?ヤダナニコレ!!あ-う-。(落ち着きましょう)
ヤバすぎる。素敵すぎる!



超久々な「Love」
『まこ---!!!』の指差しは忘れてはあきまへん。
この「まこ-」の後のまこちんのドラムも力強くて魅力的★


一息ついて
RYOJI『やっぱLIVEは‥‥‥‥
楽しい(超ウイスパーで)』



え?何?
何で小声!?なぜにウイスパー?(爆)
オチャメすぎるRYOJIくん。何事もなかったかの様に
MCを続けてます。謎。



RATLCさん7月にLIVEが増えたようです。2本→3本に!!
ですが、喜んではいけません。


RYOJI『8.9月RATLCのLIVEないので(!!)良かったら3本とも‥
合わせてワンマンぐらいの曲やるんで』




ヲイ!!(笑)何じゃそりゃ。
何だよ-何だよ-!!!
2ヶ月もRATLCが観れないの!?

し.死ぬ!!!!!バタリ‥orz(立て!立つんだジョー!!)
ぐっすん(涙)


3本目のはまだ詳細が未定らしいので、
WEB SITEを要チェックです★





楽しすぎると記憶喪失に‥。(いつも)
レポ期待されていた方本当にすいません(陳謝)

義人くんまこちんが少ないのは大抵KUMAくんのプレイが好みな時(苦笑)
クレームは殺傷能力高めなギターをお弾きになるKUMAくんまで(笑)



何かRYOJIくんが今までとは違う感じ、雰囲気でした。

どう書いても偉そうで上から目線になっちゃうんですが‥(ボキャ貧故)
明らかに良かったんです!!
パワーアップ?
訴えかける何か?
オーラ?
音楽がLIVEが大好きって気持ち?
‥‥何だろ?
とにかく今までより素敵だったのは間違いないす!!

あれ?と思ってRYOJIくんを見てると
右側ではKUMAくんが攻めのギター。忙しいです(アタシが)





panicは

K U M A く ん が 大 好 き だ -!!!(叫)



すごく幸せで楽しかったです!!



ISHIKAWAさん素敵な企画ありがとうございます。
VIEWとかthe HIATUSなどスピン。三沢光晴のテーマでシメてましたw
会場には横山くん(GRAPEFRUITS)が遊びに来てました。
外出ても明るかったから不思議な感覚。
1日が長く使えるから昼間のLIVEも良いッスね!
お金に余裕があったらHARISSも行きたかった-!!