花のゆりかご、星の雨


行って来ました!



時間堂@渋谷ギャラリー ルデコ4

OPEN/19:00 START/19:30
adv/door ¥2000






知人の人が舞台をやるってんで、職業のemiさんと
迷い迷って行きました。



雑居ビルの普通の一角で
舞台がなく、ごく普通の部屋に
パイプ椅子と工事現場に良くある足場が設置してあり、
そこに座って見れると言う面白い感じになってました。



物語の舞台はアンティークショップ。そこの中で親子の思いや絆が‥‥‥‥


と言う感じのお話。


母子は卑怯だね。
うるっとくるよね。


雨音が上手く表現されていて印象的でした。
凄くストレートだったので分かりやすく良かったです。





芝居の後、同日に来ていた職場の人5人で呑み。

短い時間だったけど、楽しかったです。



このメンツは最初で最後だね(笑)
何か良かった。良い一日でした◎