えええぢゃないか 追加公演


行って来ました!



CASCADE@渋谷O-EAST




OPEN/18:00 START/19:00
adv/¥5000(SOLD OUT)





7年ぶりの再結成だそうです。
はえび温から好きだったんですよ。途中で離れたんですけど‥(カッコー後ぐらい)
初めてLIVE観たのが野音でPATI-PATIのイベントでした。ミッシェルさんも出てたっつ-驚き(笑)何度か対バンした事あったよね?
確かカスのメンバー大好きだったもん、ミッシェルさん(笑)

HIROSHIちゃんなんか、キュウちゃんに誤ってひざ枕して
もらった事があったり‥(爆)懐かしいです。



渋公やBLITZのワンマンも行ってた。
TAMAちゃんの髪型マネしてたな〜(笑)夏休みとか
赤髪にしてたな〜(懐)そんなpanicはHIROSHIちゃん班‥‥‥‥

若干のコス気味感はここだけの話。





LIVEなんですが、SOLD OUTだけあってギュウギュウ。女子9割。

10年以上観てなかった気がする。


なのに、全く変わっていないTAMAちゃんの声にビジュアル。本当カワイイ!!



TAMAちゃん
前半:ブルー×ピンクのポンチョ(?)ナイロン素材(?)
後半:真っ青の半袖カットソー(多分レディースw) ショーパン、原色交じりのタイツ。
★MASASHI
黄色のダボダボシャツ(民族衣装的な)、牛柄ハーパン、黒ハット
★HIROSHIちゃん
黒タンク、黒のパンツ







○●セットリスト○●


1.Kill Me Stop
2.Pistortion Pinky
3.Viva Nice Taste
4.AHAHA
5.スーパーカー
6.SOSロマンティック
7.I WANNA KISS TONIGHT
8.いるかな
9.五月雨キミの声
10.はじめてKISSをした
11.マダラダマ
12.チェルシー
13.デトロイド
14.STRAWBERRY MOON
15.Sexy Sexy
16.メモリーズ
17.恋愛前線完全勝利
18.Dance Capriccio
19.ハレルヤアイノメグミ
20.アナログ少年
21.ズケズケマン
22.マスクマン
23.YELLOW YELLOW FIRE
24.FLOWER OF ROMANCE
25.トロピカルパレード


EN-1.世紀末(新世紀)バンビーナ
EN-2.小さな星がほら一つ
EN-3.arigatai digi maniax
EN-4.しゃかりきマセラー


WEN-1.死んだビーチ
WEN-2.なりきりボニー&クライド








何つ-か、


ア ウ ェ ー 感 否 め な か っ た ん で す け ど っ !!



そらそ-だよ(笑)
昔とは全く違う観点でLIVEを観れたので面白かったし、色んな発見があった。


TAMAちゃんはもっとアクティブだった気がしたな-。



カクカクと動きながら「Kill Me」
左右の腕を交互に上げながら踊っていたりとTAMAワールド炸裂。
低音と高音のボーカルは相変わらずでホッとした。

ENではグッズの白Tを着ていたが、首まわりをざっくり切ってて
ただの白Tなのに凄くオシャレに着こなす姿は流石でした!!


『いくぞー!!』
のMASASHIの一言から


名曲「チェルシー」!!

も-。大好きなんですけどっ!!!!
振り覚えてたけど恥ずかしいくって止めました(笑)


今回のLIVEでMASASHIが気になりました。

何たってパフォーマー★


そして顔芸!!(笑)
ステージ前に来て、ギター弾きつつ白目を剥いたり
ベロを出したり、笑顔でフロアを眺めていたり、フロアを見て頷いたり。
「ありがと-」をたくさん言っていた。


フロアを眺め一言
『お前ら〜。大っきくなったな〜。』
『7年前はこんなだったのに』

と、手を膝下ぐらいまで落として(それじゃあ子供だよw)



素敵だ。MASASHI!!




HIROSHIちゃんなんて、腕の筋肉モリモリで凄かったんだから!!
最近観たドラマーの中では1番なぐらいの腕筋!!!


MASASHIがHIROSHIちゃん観ながら弾いてるのに全く気付かないHIROSHIちゃん‥
そんな時に限ってドカドカなドラムだったりする。
間が悪いよMASASHI(笑)


黒髪に金髪のメッシュ、黒タンクにキュンキュンしました。
スモークで全く観れなくなるシーンもあり。

スモーク焚きすぎ!!!
ステージ真っ白だっての!!


インストでMASASHI&HIROSHIだけになり、ステージがモクモク。
演出なのかライトが当たらないと



HIROSHIちゃんが隠れんぼ状態に‥‥‥コラー!!

骨太で力強いドラム叩いてる時にそれはないだろ!?
今が魅せ場だろ-が。かなり残念でならなかった(涙)




復習をしてなかったせいか曲を思い出せないのが多々(苦笑)忘れてるもんですね‥



「エロエロ」「小さな星」


そしてやっとキター!!

「ボニー&クライド」

やった-----!!!!大好きです。



TAMAちゃんが終わりたくないかの様にずっとシャウトしてたのが印象的。



EN終わりでドラムの革(丸いやつ)を3人で投げてました。




MASASHIが笑顔で大きく手を振る。
そのMASASHIの背後から忍びよる影。


TAMAちゃんがMASASHIの肩をドンと押す。
ステージのギリギリまで出てたMASASHIは落ちる寸前(笑)

『ビックリした〜』と胸をナデナデ。

その姿に爆笑の小悪魔TAMAちゃん。



LIVE中はあまり笑顔を見せる事はないが、終わった瞬間から
たまらないキュートな笑顔を見せてくれる。かわいすぎる‥‥





MASASHIが去った後も1人に残って名残惜しそうに、
振り返っては手を振り
また振り返っては手を振りを繰り返しステージから去って行った。


あ-。TAMAちゃん‥
変わってないな。





『80歳までやるからな〜』
マジ?(笑)



再結成にMAKKOがいないのが残念すぎた。




ですが、再結成観れて良かったです。




左から
HIROSHIちゃん、TAMAちゃん、MASASHI★