DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHT


行って来ました!



Radio Caroline新宿LOFT

OPEN/18:00 START/19:00

adv/¥3150 (SOLD OUT)



活動休止してしまうキャロのLIVEに行って来ました。
勿論レディキャロTシャツ★何故かタオル忘れと言う大失態‥(涙)
外は予想通り雨ですw




いつぶり?
多分去年(12月)のLOFTワンマン以来‥
しかもまたもや良番GET出来た為ベスポジです!






も-。何なの!?
かっこ良かったんですけど!!


1曲目からトバしてくんですもん。
ウエノさんうら-!って感じなんですもん。

気迫と言うか勢いが凄かった!!
ブインブインでゴリゴリのベースに、跳ねるようなステップ。
振り乱す頭。ニコニコ笑顔。




ギャー!!!
死にそうですwww





「天国ロック」でのパッチの変顔パフォーマンス!
あの歌舞伎の人がやるような「ヨォ〜」感じで手を出して変顔。
あれ何?あれ何なんでしょうww
モニターに上がってのパッチ顔でギター弾くオンステージ!!


それが始まるとウエノさんが、ステージの端っこに行って
パッチの表情を覗き込んでて。(フロア目線になってます)
その間シンヤさんは覗き込んでるウエノさんの姿を見てたwww
それがま-、かわいい事。もぅヤダー。どこ見たら良いんですか?


パッチの顔芸に爆笑!!パッチったら芸達者。






ウエノさんが
とにかく か わ い か っ た!!!


チュウとかなくて寂しかったんですけど、

ベースは隙あらば(?)抱きしめてました!!

ハニカミとかパッチを(心配そうに)見てる表情とか
長い足をプラプラ(片足上げて)とか、
左足でリズム取るのとか、優しい笑顔とか、
汗をスーツの袖で拭いちゃうとか、
タバコふかす姿とか、本当に楽しいそうな顔が



大好きだ---!!!!
ウエノさんが好きだ---!!!!



何の曲だったか、クラップする曲があって
あまりのかっこ良さに手が止まるって言う。慌てて
またクラップ始めるけど、合わないんですよ-(笑)
ウエノさんに見とれすぎってのもあるんですけど‥
だって凄いんですよ?ウエノさん。






ENでシンヤさんが『ありがとう』
一度ドラムに向かおうとしたけど、
「あ、そやった」な感じでまたセンターに引き返し、
ウエノさんのような王子会釈。手を大きく胸の前に持ってて。


それを見たウエノさん。
「これが正しい挨拶だよ。シンヤ。」
と言わんばかりに綺麗に元祖!王子会釈決めていました(笑)


か わ い す ぎ る‥orz









凄かったぞ。キャロライン!!!

楽しすぎたぞ。キャロライン!!!

たくさんやったのに、短かかった気する。

ウエノさんはやっぱりネ申的存在。素敵すぎる。



久々に聴いたウエノさんのベース。やたらと左の耳鳴りがヒドイ‥‥‥‥(笑)



む-。まとまりません。





最高にかっこ良くて
最高のLIVEをしてくれたので


『またLOFTでやりに来ます』

シンヤさんの言葉を信じ
また帰って来てくれるのを待つとします。







会場には
武藤さん(勝手)、ターシさんババさん(LDW)


市川さん
RYOJIくん♪が来てました。


参戦したみなさん
久々に逢えたお友達お疲れ様でした★
逢えて嬉しかった-!(RYOJIくんにもw)




LIVE終了後にパチリ★
身体のアチコチが痛いです‥(苦笑)