ナーバス

pa-nic2009-04-26



何でしょーか。
誕生日間近ってこんなにナーバスになるものでせうか。
それはきっと嬉しくない年齢だから。

昨日のARABAKIってば大雨だったみたいですね。お疲れ様です。



行きたかったですよ!ぇえ。非常に。

RD97さんの出番は14:30頃でしたよね?しっかり、脳内シュミレーションしてました(笑)せっかくの野外。晴れに恵まれて欲しかったですね。

昨晩の大雨&寒さとは打って変わって、今日は綺麗な青空。



ツツジの赤が鮮やか。


日なたは焼ける程ジリジリしてましたが、日陰は爽やか。

強風でしたが、青空眺めながら爽やかな風を満喫。




昨晩おじちゃん達がB.D祝いしてくれました!


浜松町にある(確か)焼鳥「秋田屋」さん。
連日長蛇の列が出来る大人気店だとか。

やき豆腐(牛もつ)が激うまでした!!
くさやのスメルにノックダウン寸前‥‥‥臭すぎ(汗)



ご馳走様でした(^ω^)♪
今朝まで胃がモヤモヤで大変でしたよ(苦笑)