無理して来なくていい

お昼に中華屋さんで、五目カタ焼きそば食べた。
焼きそばは揚げないよな‥と思いつつ、美味しかった♪外食最高だな〜。


奢ってもらった。



その後エクセルシオールに行ってアイスコーヒーを飲んだ。
普段全く珈琲を口にしないけど、暖かくなったら飲みたい。飲みたくなる。

アイスコーヒー好きなのです。
深煎りじゃないアイスコーヒーとは認めないけど。
俄然 深 煎 り !!


深煎りにミルクとガムシロを入れ、ちょい甘にして飲むと幸せ。


飲みすぎると、睡眠に影響があるのでほどほどに。

永田町と言う土地柄のせいか、店内が素晴らしかった!
照明は抑えめ。殆どがソファ。ゆったりくつろげる店内でした。オススメ。(中々行かない場所ですけど)


こちらも奢ってもらった。



休憩時間にはジュース。


奢ってもらった‥‥‥‥。



今日も人に優しくしてもらった。日々生かされています。



また月曜が来るのかと思うと、今から憂鬱。




一昨日あたりから、携帯のFlash待ち受けを
RD97からフラカンにした(RYOJIくんゴメンなしゃい‥)
これ、凄いわ。オモロイわ!!(笑)凝ってる★





BGM:TRAGEDY/NACANO


かっこ良いね。ナキャノ(笑)CD探してみよっかな(中古で買う気)