甲州街道を知らない


洗濯をしようと思うと、翌日の天気は雨降りが多い。

そんな事実をどう受け入れたら良いのだろうか。





やっぱり今年も間が悪い‥。
あのシャツがやたらとタバコ臭いので、とっととダウニースメルに変えたいのに。


洗濯するな‥‥と?





今日なんて、絶好の洗濯日和だったのに。





仕事終わりに友人からの着信。
珍しい人だったので、かけ直す事にした。



何だかえらく堕ちている様だった。


『声が聞きたかった』




ポッ。
何だよ何だよ-(//ε//)
照れんじゃん。



















女子ですけどっ!!!!!!

期待されたアナタ残念。(してない?)





大丈夫!!

素敵なメンズは違う畑で探さにゃいかんの
分かってますから!!バーカ。(独り言)




そう言えばアタシも昔、号泣しながら友人に電話したっけな〜。
と思い出しながら彼女の話を聞いていた。



聞いてあげるだけだった。若干スッキリしたようだった。
適当に。
無理をせず。




何だか最近周りの人たちの頑張る姿に直面している気がする。
春‥だからか?


自分は何をする?
からしようか?

このままじゃ何も変わらないのに。





Sさんから頂いた
Diorのサンプル♪



「ミス ディオール シェリー ブルーミング ブーケ」オードトワレ。


爽やかで甘酸っぱいカンジ?デパートな香りです(笑)


そして、こちらも。


Diorの洗顔フォーム。
これも良い香りがします。
いつもいつもありがとうですー(^ω^)♪